ベルヴィ盛岡TOP > ブログ

ブログ

2017.11.14

幸せの雨



ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!!


本日は雨。


生憎、、、なんて思わないで!!!!!





以前のブログでもご紹介させて頂いた通り

雨はとっても縁起がいいんですよ♡



雨の日の結婚式は幸運をもたらす

雨降って地固まる




雨の日ならではの演出だってできちゃいます♪


ゲストと一緒にカラフルな傘でお写真をパシャリ♡!



カラフルなレインブーツやてるてる坊主を並べて

お写真ブースを作成♡!!




きっとなかなかお目にかかれない演出で
ゲストの印象に残ること間違いなしっ☆




雨って最高!!!!!!!!!









 

2017.11.13

2017年・・・





ブログをご覧の皆様

こんにちは*。ヾ(。>v<。)ノ゛






11月も早いもので

半分が過ぎようとしていますicon:emoji053icon:emoji053







先日の11日は

シングル(独身)の日だったそうで・・・






皆様には関係のない日ですが(笑)






1122日は「良い夫婦」の日ですねicon:emoji047icon:emoji047







普段伝えられない感謝の気持ち、

大好きの気持ちを

伝えてみてはいかがでしょうか(^o^)icon:emoji047






1111日にご結婚式を挙げられた方は

おひらき後のお見送りの際に

ゲストの皆様にポッキーを配られてましたよicon:emoji013icon:emoji045






何かイベント事が近いお日にちであるときは

それを絡めて演出を考えてみても

楽しいですねicon:emoji045icon:emoji069icon:emoji045






これからの季節は・・・

icon:emoji120icon:emoji119

ですかね!!!







結婚式、クリスマスケーキ、ディナーにプレゼント・・・

準備することがたくさんですが

少しずつこなしていきましょう(>_<)






って、まだ気が早いですかね(笑)






今回は雑談みたいな内容になってしまいましたが・・・






悔いが残らないように

残りの2017年をENJOYしましょうicon:emoji043icon:emoji043




 

2017.10.29

恐怖の・・・





ブログをご覧の皆様

こんにちは*。ヾ(。>v<。)ノ゛







先日、健康診断に行って参りましたicon:emoji053






一応女子なので、

体重が気になるところ・・・(笑)






まだまだ若いと自負しておりますので

特に不安な要素はないのですが・・・






自分で気づいていないだけかもしれないので!!

皆様も健康管理には十分気を配ってくださいねicon:emoji012icon:emoji045






ご結婚式が近づいてから

体調を崩される新郎新婦様もいらっしゃいます・・・






特にこれから、ますます寒くなってきます

健康管理も立派なお仕事です!!

ご結婚式当日が最高の1日となるように

体調も準備万端で挑みましょうicon:emoji047icon:emoji047






私も健康診断の結果を

少し怯えながら待つことにします・・・(笑)




 

2017.10.26

晴れ☀



こんばんは!(^^)!


今日は天気の良い1日でしたね★
日中は気温もそれなりに上がりましたので、
過ごしやすい1日となりました。


最近は台風などで雨降りの日が多かったので、
久しぶりの晴れで気分も良かったですね(*^^)v笑



気が付くと10月も、あと少しで
終わってしまいますね・・・
今年もあと、2ヶ月となってしまいますね☆
1年って早いですね(^_-)-☆


そんな、10月最後の日曜日に
ブライダルフェアを開催致しますよ!!!
皆様、お気をつけてお越し下さいませ(^O^)



11月もブライダルフェアは行います♡
11月5日・19日の2日間となっております。
皆様、是非ご参加下さいませ(#^.^#)

 

2017.10.22

雨にもまけない花嫁さん







おはようございますicon:emoji022

あいにくの雨・・・icon:emoji023icon:emoji002
しかし、雨にも負けず結婚式は本日も2組様頂戴しておりますicon:emoji009icon:emoji047

皆様は知っていますでしょうか・・・icon:emoji070icon:emoji057

「結婚式で雨に当たる花嫁様は幸せになれる」
古くから中国に伝わる話で、雨龍は、

大神の使いとして雨を降らせる龍でした。

雨龍は

「神が恵みを授けた証」として雨を降らせるので、

婚礼時には雨乞いをして皆が雨を望んだそうです。

なので、結婚式に雨が降ると「神に祝福された婚礼」として喜ばれたそうです


雨だと気持ちもブルーになってしまいますが・・・
結婚式の雨は幸せになれます

めでたしめでたしicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


 

2017.10.16

オータム

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
ベルヴィ盛岡の佐々木です(^O^)

秋ですね~
どんどん寒くなってきましたが
皆様体調はいかがですか??

私はこの寒い中
先日仕事終わりに釜石に行って参りました♪


今釜石はイカが熱いです!!!!
何杯か釣れた話を事務所でお話したいのですが
誰も聞いてくれません(;_:)

釣りが好きな方!!
ぜひお気軽に佐々木までお声掛け下さいね♪

2017.10.14

Hallowe’en

みな様 こんにちは
10月も半分が過ぎ肌寒いを通り越して寒いです(+o+)
そろそろ湯たんぽ・・・(笑)

紅葉も少しずつ見頃へと近づいております

10月31日といえば

Hallowe’en !!!


ご結婚式でもテーマを『Halloween』いされる方も
たくさんいらっしゃいます!!
控室、会場コーデも決めやすいかもしれないですね(^^)

新郎様新婦様も仮装してアレンジしてみたり
入場シーンにオススメです!!!

みなさんも素敵なHalloweenをお過ごしくださいね



 『Trick or Treat !』
         

『Happy Halloween!!』
 

2017.10.13

ご結婚式前日。




ブログをご覧の皆様

こんにちは!!!






ご結婚式を控えた新郎新婦様は

前日も大忙しです






会場の飾りつけをしたり・・・






エステ、ネイルで自分磨きをしたり・・・






リハーサルをしたり・・・






親御様へのお手紙を書いたり・・・






お2人こだわりの手作りの小物を作ったり・・・






このまま当日を迎えて大丈夫~??

と不安を抱いている新郎新婦様も多いはず。






でも今日まで頑張ってきた自分自身を信じて

当日はおもいっきり楽しみましょう!!






私たちプランナーも全力でお手伝いさせて頂きます






明日もたくさんのご結婚式を頂いております

私も明日に備えて早めに就寝したいと思います(笑)






明日ご結婚式の新郎新婦様にとって

明日が最高の1日となりますように☆★


 

2017.10.12

秋と言えば・・・♡

こんばんは(*^_^*)

最近、晴れたり雨が降ったりと、不安定な天気が続いていますね(;_;)

すっかり秋になり、冬がすぐそこまで来ているような寒さで・・・

風邪を引かないように気を付けましょうね\(^o^)/

秋と言えば・・・というフレーズを聞くと一番に出て来るのは

やっはり食欲の秋ですかね・・・笑

なんでこんなに秋は美味しい物がたくさんあるのでしょうか・・・

困りますね(-_-)笑



次に出て来るのは・・・紅葉の秋かな???笑

盛岡近辺では、すでに赤く色づいている所もあるようなお話でしたね★

今年こそは、見に行きたいと思っております・・・・・・・

と毎年言っているような・・・・・笑

まぁ~そんなもんですかね???

私の話はここらへんにして・・・



紅葉をバックに前撮りなんかも素敵ですよね(^ ^)v

少し肌寒いかもしれませんが、それもまた、1つ思い出となり

アルバムを見たときにあの時は・・・

なぁ~んて素敵な会話をしている風景が思い浮かびあがりますね(*^^)v

うん、素敵☆

憧れますっ!!!!!!

いつか私もそんな日が来ることを夢見て・・・・・・♡♡

2017.10.10

ハロウィン


ブログをご覧の皆様こんばんは!!!

10月ももうすぐあと半月になりました(●^o^●)
肌寒い日が続いてだんだん冬に近づいておりますが、
10月の一番イベントと言ったらなんでしょうか・・・・


みんながわくわくする
『ハロウィン』ですicon:emoji009

ハロウィン何かしようかな~とお菓子を用意してる人も多いんではないでしょうか!!
私達スタッフも皆でハロウィンパーティーをしよう!!!
と計画を立てておりました!(^^)!
ハロウィンならではの化粧やコスプレをして盛り上がりたいと思います♡

ご結婚式でもハロウィングッズをおそろいで身に着けたりして
皆でお写真などしてもいいかもしれないですねicon:emoji118icon:emoji045
 
ブライダルフェア

COPYRIGHT © 2013 BELLEVIE MORIOKA. ALL RIGHTS RESERVED.